うつわのOP (更新日2024.3.24)

おはうつ👾

今日は要望があった14AJを中心にうつわのOPを紹介していくよ💫✨

 

※2024.3.21追加曲が未プレイのためウニレック上ではプラポゼではありません、よしなに。

 

・全体のOP

まずはうつわのOPを紹介するよ🌟

何気にAJが1000譜面超えてたんだね❣️

一応チュウニズムネットでは98.86だからこのくらいがプラポゼのボーダーなのかも……🪐

・14のOP

それじゃあ早速要望のあった14のOPを紹介するね

AJ数は148で未鳥がちょっと気になるね…🥲

一体何がスコア低いんだろう……

 

 

 

って最近の曲ばっかじゃん❕❕❕❕❕❕

 

 

 

ハルシオンとウィゴナいるけど❕❕❕❕

 

 

 

……はい、うつわはSUN以降おサボり気味なのです…今回紹介しないけど13以下も最近の曲だけAJしてない状態でしてその…え、聞いてない?ならいっか❕👾

 

てことでAJ148でちょっと鳥プラの少なさが気になるかなって感じだね❕

ちゃんと最近の曲も埋めよう❕うつわとの約束だよ👾👾

 

ちなみになみなみ

 

これがうつわの未AJだからAJしたらうつわに自慢しよう( •̀֊•́ ) ̖́-